2007年5月27日日曜日

退院だよ

うちの息子の咲哉くん。やっと5月25日に退院しました。長かったけど、やっと体重も2200gを超えました。運よく、私の鹿児島訪問の時期に重なりました。この鹿児島訪問は、咲哉が生まれてくる日になるだろうと思って2ヶ月以上前から予約をしていましたが、予想以上に咲哉は早く生まれたかったようです。私は、3日間だけだったけど、咲哉と一緒にすごしました。とっても大変な時間でしたが、大変充実していました。子育てはとっても大変です。しかし、無限の喜びを与えてくれるのは、子供しかないと確信しました。また、このような大変なことをしているママと私の兄弟3人を育て上げた私の両親に感謝します。

0 件のコメント: