2009年5月5日火曜日

Seismo Lab Retreat





土曜日に Retreat がありました(写真1)。内容は、仕事を忘れて遊びに行こうというものです。
場所はKeck Marine Lab で、ビーチがすぐ近くにあります。
はじめにグループでお話します。
5つのテーマがあり、テーマ毎にグループが変わります。
たとえば、家族構成とか、服の色とか内容はあまり意味のないものですが、
知り合いになるにはちょうどよい機会です。
他にも、ビーチでチームごとに分かれて、ゲームをしたり、
砂の城を作りしました。私のチームはピラミッドをつくりました(写真2)。
最後は、くじでそれぞれのチームごとに違うレシピを渡されて、
そのレシピに沿ってカクテルを作ってみんなで競争です。
われわれのカクテルは写真3です。
そんな週末でした。


0 件のコメント: