2010年6月10日木曜日

発表練習

今日は発表練習を兼ねて,ブラウンバッグセミナーで発表をした.
実は,来週はデンバーで開催されるシンポジウムにInvited で発表をするので,
その練習をしました.今回の練習は1時間です.
英語での1時間,発表をするのは初めてです.

今までは,せいぜい,30分でしたが..
ぼろぼろでしたが,とりあえず,時間内に最後までたどりつきました..

急にMarkに研究の方針を変えて,計算せよと言われて,先週から,
やっているのですが,なかなか答えにたどりつきません..

写真は全く関係ありませんが,Caltech内の建物..
たぶん本部の事務だと思います.

そういえば,今週金曜日は卒業式だそうで,
大砲(空砲)を撃つそうなので,見学しにいこうと思います.



0 件のコメント: