2010年4月5日月曜日

お花が綺麗

最近,Caltechはお花がきれいです.
いい季節になりました.いろいろがんばろっと..

今日やっと,Markに出していた原稿が帰ってきた,約3ヶ月かかった..
どの先生もこんな感じらしい..案外時間がかかるのね..かかりすぎ?

42ページある原稿だが,大体2/3ほど見てある..

原稿を見てもらっている間に,日本でのやり残しの研究をしていた,
やっと内容がまとまり論文を書いていたのだが,
ちょっと中断して,戻って来た論文の手直しをしよう..と思う.

書いた中身はだいぶ忘れているような気がする..
思い出さねば..

4 件のコメント:

組長 さんのコメント...

武ちゃん

トリプル泣き声にもめげず,頑張って論文を書いているようですね?結構,結構!
名古屋では,平成22年度が始まって,随分と忙しくなってきました。授業もゼミも実験も・・・なかなか落ち着いて論文を書いている時間もない!まぁ,これが給料のもとだから仕方ないけどね。
そちらにいる間に,思い切って研究活動をしてきて下さいね。帰ってきたら,雑用でこき使うつもりですから・・・よろしく。

組長 さんのコメント...

武ちゃん
宴会ももれなく付いてくるからね。こっちはお楽しみに・・・

Unknown さんのコメント...

組長様

こわいなぁ..でもまあ,ある程度は仕方ないかなと,今から諦めています..
宴会いいですぇ..ぜひ,お誘いください.その時には,前回のように妻に言い訳の電話してくださいね.よろしくお願いいたします.

組長 さんのコメント...

武ちゃん

ラジャ〜〜〜。
いつでも奥さんに電話で「済みません。全て私が悪ぅございます。お許し下さい、お代官様ぁ〜〜!」と平身低頭でお願いをしますからね。

ホテル「タディ」もあるし,思いっきり飲みましょうね!その前に・・・雑用・・・大変ですね?