2010年4月5日月曜日

ドクロの石碑

Caltechにはこんなへんなものあります.ドクロちゃんです..

さて,Markさんに論文の修正版を提出したら,早速応答が..
相変わらず,厳しいコメント..それはちょっと無理かもと言いたくなりました..
さて,どうしたものか..

そうそう,CaltechのSeismo Lab.計画停電があるそうです.
しかも,アナウンスは停電の2日前..あり得ない..

さらに追い打ちが..地下のPanguというスパコン..HDDが壊れて..
徐々にファイルが消えている..だからフォーマットするらしいと
アナウンスが「一部」のユーザーに流れた..
あり得ない..「全ユーザ」ではない..どうやらMLが整備されていないらしい.
私にも連絡が来ていなくて,人づてに聞いた..

チェックしてみると..一部のファイルが消えている...ちょっとショック.
私の知り合いはホームデレクトリが消えたそうな,
かわいそうに...

0 件のコメント: