2009年8月18日火曜日

いつもの場所で屋台


















GeoTagged, [N33.83494, E118.31116]

今日は毎週恒例のMitsuwa(トーランス店)へ買い物に行きました.ここでも日本らしさを感じる事ができます.こちらはかなり本格的で,たこ焼きも売っています.値段は5ドル.他にもお好み焼きなども売っています.イベントとして,スイカ割りなどのイベントもやっています.他にも,金魚すくいやくじ引きなどもあります.舞台が設置されているのですが,舞台では音楽を演奏していたのですが,しばらくすると,フラダンスを披露する時間になると急に人が増えて,舞台を見るのが困難になるほど人が増えました.何とも正直な人たちの集まりだと思いました.

0 件のコメント: