2009年8月16日日曜日

Event




GeoTagged, [N34.04810, E118.24152]

今日はリトル東京まで行きました.お祭りをしていました.日本ではお盆休みなのですね,こちらではお盆は無いですが,それなりに日本らしさを感じる場所はいくらかあります.せっかくなので,屋台を見てみると,お好み焼きがあるではないですか,イカ焼きもあったりと思わず食してしまいました...
さて,なぜリトル東京まで行ったのかというと,うちの子供が風邪を引きまして,それで病院まで行ったのです.土曜日でもやっているのがリトル東京まで行かないとないとのことでした.昨晩は38度近い熱がでて,ちょっと大変でしたが,朝になると元気になったのですが,念のため病院へいきました.アメリカでの初の病院でしたが,いろいろ勉強になりました.

病院に行ったつもりが,親はイベント会場へという感じでした.
明日は,ここでパレードがあるそうです.

0 件のコメント: