2009年10月23日金曜日

ビバリーヒルズ


GeoTagged, [N34.067841, E118.399744]
先々週あたりから、急に寒くなって来たので,フリースを買いに先週の日曜日に買い物に出かけました.どこで買おうが悩んだあげく,THE NORTH FACEのフリースを買おうということになり,出かけましたが,Pasadena近くの店は品揃えがわるく,結局,Beverly Hillsの直営店まで行ってきました.ここは,車で30分程度の場所で,かの有名なビバリーヒルズ高校白書の舞台となった街です.さすがに高級感漂う街で,私とはちょっと無縁な感じでした.また,THE NORTH FACEってカリフォルニアが本拠地なんですね.しりませんでした.写真はBeverly Hillsの商店街のメイン道路です.まあ,こじんまりとしていますね.ちなみに買ったフリースは日本では2万円くらいするようですが,ここで買うと80ドルぐらいでした.ちょっと得した気分です.

0 件のコメント: