2009年10月6日火曜日

Mac Book がお亡くなりになりました

私の愛用しているMacBookがお亡くなりになりました.
私としてはかなりの大打撃です.
原因は家で仕事をしたのが間違いで,机で咲哉がミルクをこぼしたようです.
それほど,ミルクはかかっていなかったので,大丈夫かと思いましたが..
結果はアウトです.

データはちゃんと,バックアップしていたのでよいのですが,
修理に出す間,使用できないのがかなりの痛手です.
今日午前中に,Apple Storeに直してくれと押しかけていったのですが,
アポイントメントが無いとだめとのことで,アポイントメントをとって出直しです.
明日また,Apple Storeに行きます.

また,バックアップしたデータもMacからでないと取り出せないので,
ちょっと悩みます.やはり,MacBookが戻ってこないとだめです.

明日から,何をしてよいのか途方に暮れてしまいます.

追加:AppleStoreに行ったら,すぐに原因がわかりました.
原因はバッテリーが悪かったそうで,その場で新しいバッテリーを購入して終了です.
ミルクは関係なかったですね.よかったよかった..

0 件のコメント: