2009年12月27日日曜日

クリスマスツリーの飾り付け


Caltechの研究室の一つのイベント?でクリスマスツリーの飾り付けパーティーがありました.しかも平日の朝9時30分からです.はじめは何をするのだろうと,とりあえず参加しましたが,クリスマスツリーの飾り付けをしている人は誰もいません.みんなフルーツやクッキーなどを食べて廊下でしゃべっていました.結局目的を見失って誰も飾り付けをしないまま,解散でした.その1時間後ぐらいにツリーを見たら立派に飾ってありました.事務の人が飾り付けをしてくれたのでしょう.いまSeismo Labにはクリスマスツリーが飾ってあります.

0 件のコメント: