2009年12月7日月曜日

Disney Land Park にいきました.

これもだいぶ前のことになりましたが,
日本での連休を利用して,うちの妻のお姉さんが遊びにきました.
滞在は一週間弱ですが,いろいろなところへ行きましたので,ご報告をしましょう.
まずは,来てすぐに行ったのが,お土産を買いに行きました(笑).
お土産は大切ですからね.あとで時間が無くなっても悪いですから.
それと,日本との時差ボケを直すためにも,眠気をなくすようにしないと..

次の日には,題目のDisney Land Park へ行きました.
若かりし頃に東京Disney Landには行ったことがありましたが,
ここのDisney Landは初めてです.
まあ,なかなか楽しめました.ただ,入場料がちょっと高いような気はしますが..


園内はこんな感じです.手前のベビーカーを手にしている人はうちの嫁さんです.
妊婦でヒーヒー言いながら歩いています.

そして,この日の昼食はこんな感じで,なんともありきたりな食事で,良くも悪くもない感じでした.さすが子供がいるとアクティブにはまわれず,アトラクションも数えるほどしか行けませんでした.でも子供も大喜びでまあ,よかったのかなというところです.



0 件のコメント: