2009年12月7日月曜日

Thomas Landへ行きました.


久しぶりの更新です.もうだいぶ前の話になりますが,車で一時間ぐらいのところに鉄道博物館があり,そこに機関車トーマスが来るとのことで,行ってきました.いろいろ日程が詰まっていて,この日しか行くことができず,しかも,午後からの出発でした.日曜日だったので,人はたくさんいましたが,それなりに楽しむことができました.うちの子供は機関車トーマスが大好きでいつもトーマスと一緒にいます.予想どおりそれなりに喜んでいたのですが,実物大の機関車トーマスに乗ったのですが,あまり,喜ばず..また,トップハムハット卿(トーマスの登場人物の一人)と写真をとることもできるのですが,どうやら着ぐるみを着た人は苦手なようで泣き出してしまいました.ただ,おもちゃ売り場などでは大興奮で,結局,咲哉用にトーマスの毛布ともうすぐ日本に帰る人への子供への餞別としてトレーナーを買いました.そんな休日でした.

1 件のコメント:

組長 さんのコメント...

うちの坊主(現在18歳)も小さい頃に「トーマス」にははまっていました。その時には,組長(には似合いませんが)も,パーシーとかゴードンとかが分かっていたんですが,さすがに年数に加えて呆けのためにほとんど全てを忘れてしまいました。
ちなみに,まだ一度もディズニーランドに入っていません。奥さんから「連れて行け」と脅され続けましたが,最近は諦めてくれたようです。何とか耐えました。自慢出来ることではありませんね? ではまた。