2009年7月17日金曜日

Arches


今回の旅行の最終目的地のArchesです。もちろん多くのアーチ(写真1、写真2)がありますが、アーチ以外にもバランスロックと呼ばれる不可解な岩があります(写真3)。今にも崩れそうなこの岩の下まで行くのはちょっと勇気がいります。最後に、水藤さんと咲哉と妻のスリーショットです。背中姿ですがとても幸せそうに見えます。ちなみにうちの子供は水藤さんを「おじちゃん」と呼びます。水藤さんは「お兄さん」と呼ぶように、言い続けていましたが、結局最後まで、「おじちゃん」でした。
そうそう、Archesを訪問した日は独立記念日で、夜は花火が見える丘でステーキをたべました。

0 件のコメント: