2009年7月2日木曜日

Hollywood




今日、水藤さんがLAに到着しました。彼と一緒に数日間、私の家族と一緒に過ごす予定です。
予定では、一緒にグランドサークルのNational Parkに行く予定です。
私も早めの夏休みを頂いて楽しんできます。
ちなみに、私の受け入れ教員のMarkに休暇をとりたいと言ったら、
2週間か?といきなり言われました。そんなに長くとる予定はないのですが。。

まずは、手始めに、今日は水藤さんとハリウッドへ行きました。
実は私も初めてです。コダックシアターやチャイニーズシアターなど
があるLAの中のたぶん一番の観光地です。
1番目の写真は有名なコダックシアターの階段です。
コダックシアターでは毎年アカデミーショーが行われています。
2番目の写真はチャイニーズシアターです。
ここは有名な映画は大体世界に先駆けて先行上映されるそうです。
3番目はマイケルジャクソンの星型のネームプレートです。
ネームプレートにはたくさんの花が飾ってあり、人がたくさん集まっていました。
ハリウッドにはこのようネームプレートが多数あります。
ミッキーマウスなどもいます。

0 件のコメント: