2009年7月17日金曜日

Grand Canyon North Rim



動画を追加
ついにやってきました。Grand Canyon North Rimです。今回も国立公園内での宿泊です。South Rimとはだいぶ異なり、Rimまでのアプローチが長いです。写真1はアプローチの写真ですが、まさに北欧にいるかのような風景です。あと、Bright Angel にて三角点をみつけました(写真2)。 これは測地に使う基準点です、いたずらしないようにお願いしますね。3枚目は夕食のステーキです。食後には夕日を見ることができました。最後に、Bright Angelにて撮影した、動画を掲載しておきますね。とても素晴らしい絶景でした。

0 件のコメント: