2009年7月2日木曜日

ZION(1)




今日は、水藤さんと一緒にZionに来ています。
朝、9時にLAを出発して、LasVegasを経由して、Zionまできました。
途中、LasVegasのストリップ通りを経由しました。ピラミッドやエッフェル塔の横をすり抜けてきました。そんなことをしていて、Zionには6時ぐらいの到着になりました。
幸運にもZionは園内のロッジの予約がとれたので、のんびりできました。
夜はロッジ内の食堂でステーキを食べてしまいました。
こんな良いところも次の日にはPageというところへ移動です。
うーんもったいない気もするが、また、機会があれば来たいところの一つです。

0 件のコメント: