2009年7月12日日曜日

Lower Antelope Canyon



砂漠の中に亀裂がありその中がAntelopeです。Lowerがあるということは当然、Upperもあります。
Upperはガイド(ツアー)がいないと入ることができず、今回はとりあえず、lowerだけにしました。はじめは無料かと思いこんでいましたが、実は有料で一人26ドルでした。結構高いですが。。とてもよかったです。
入口はとても狭いですが、中は結構広くて、幻想的でした。案内の人(たぶんいたずらをしないようにするための監視役?)の人が、ギターを弾きながら1時間ほど同行してくれました。
今度来る時はぜひUpperのほうへ行ってみたいとおもいました。

0 件のコメント: