2010年1月2日土曜日

クリスマス

ちょっと前の事になりますが,クリスマスの街は全くと言っていいほど,街から人がいなくなります.お店もかなり多くの場所が休みのところが多く,せっかくの休みも,結局,家にいることになりました.保育園もさすがにクリスマスの日は休みでした.このあたりは日本とかなり違うところですね.ちなみに,家の息子は保育園でクリスマスプレゼントをもらったようです.それも立派なクリスマスプレゼントで自動車のおもちゃでした.数十ドルはしそうなものです.お金は払わなく良いのか?と訪ねたら,サンタが持って来てくれたと言っていました.

私の家では,例年の通り,クリスマスケーキを買って来て食べるという程度のクリスマスです.


0 件のコメント: