2010年1月7日木曜日

ローズパレード(メイン会場)


ローズパレードのスタート地点はすごいことになっていました.1月1日はオールドパサデナにある焼き肉屋「牛角」が半額セールとのことで,予約をして行って来ました.とってもおいしかったです.その時にローズパレードのスタート地点はどんなとこ?と思って,寄り道して見てみると..すごいことになってました.日頃は何でもない広い道が大きな観客席になっていました.どれくらい大きいかというと,50段以上はあります.また,横にも数百mはありそうです.ここだけでも数万人(50[段]×300[m]×2[人/m]=3万人)は収容できる大きさです.びっくりしました.

0 件のコメント: