2010年2月4日木曜日

いま病院

今日は朝9時から妻の検査で病院に来ています.
咲哉を保育園に送ったあと直接来ました.

幸いにも,病院で無線LANが使えるようですので,
病院からブログを更新およびちょっと仕事をしています.

今日の検査はお腹の張りを調べる検査と羊水量の検査だそうです.
すでに部屋にこもってから1時間30分経過しました.

昨日も病院に来たのですが,その時は診察のみでした.
今までは2週間に一度の診察だったのですが,
今後は1週間に一度の診察と検査だそうです.
また,昨日の話では,
出産の予定は3月半ばでしたが,どうやら2月末ぐらいには出産するのでは
ないかとのことで,毎週診察と検査をするとのことです.
それにしても,アメリカの出産は検査が多い..

私たちの希望としては女の子ですので,
3月3日がよいのでは?と思いますが,うまく行くかどうかはわかりませんね.

4 件のコメント:

組長 さんのコメント...

武ちゃん

今のところ,順調のようですね。
2月下旬というと直ぐですね?不安も期待も一杯でしょうね・・・母子ともにお元気が何よりも良いことでしょうから,お大事にしてあげて下さいませ。

研究どころではなくなってきたような???まぁ,落ち着いたら,いつでも出来るから,慌てないで。家族第一で!
ではでは。

Unknown さんのコメント...

まあ,順調ですね.
先日は週イチで来てねといわれていたのですが,
今日,行ったら,週2で来てねと言われました.
ということで,今週は金曜日にまた,病院に行きます.

今回は朝8時30分に予約でしましたが,
来週からは8時から病院に行きます.
それにしても,朝は早くからやっているのですね..

最近,病院に行くことがおおいな..

Unknown さんのコメント...

久々に覗いたら、おめでたですか!
それにしても双子とは、奥様わりと
小柄だから大変でしょう!
無事に生まれるといいですね。

ちなみに、うちは先月2人目が生まれました!

Unknown さんのコメント...

ひろしさん

どうも,お久しぶりです.
お子さんが生まれたとのことで,おめでとうございます.
うちの子供とは同級生ですね.ちなみに女の子でしょうか?うちは2人とも女の子で,名前も決めました.まだ内緒ですよ.(変わるかもしれませんので..)

ところで,上の子は元気ですか?
またちょくちょくコメントくださいな.