2010年2月2日火曜日

だいぶ元気になりました.

3日連続で嘔吐を繰り返していましたが,だいぶ元気になりました.
しかし,病院には2回行きました.
1度目は診察で,2度目は検査です.
アメリカの病院って検査するのは別の場所な場合が多いです.
妻の妊婦の検診もそうでしたが,車で移動しないと行けない場所にあったりと,
ちょっと不便です.今回のような場合であれば,簡易検査キットで
その場で結果がわかるのですが,特別な検査を強いられます.
しかも,結果は一週間後だとか..
もうすでに元気になったのですが,まだ結果は分かりません.

2 件のコメント:

組長 さんのコメント...

武ちゃん

元気になったとのこと。ホッとしましたね。

こちら,明日と明後日が卒論発表会です。とりあえずの一区切りと言ったところです。眠らないように気をつけますね。

Unknown さんのコメント...

ご心配ありがとうございます.

そちらでは卒論発表会ですね.それが終われば,修論発表会ですかね.とても忙しいと思いますが,寝ないでくださいね.