2010年2月27日土曜日

明日出産!!

また..今日,病院に行きました.
今日も検査です.結果は良好でした.

さて,今週は水曜日を除いて毎日病院に通っています..
だいたい,朝一番に病院へ行くので,大学には10時〜11時頃の出勤できます.

今週の木曜日に「金曜日か土曜日に出産しましょう」と言われました.
「え,明日?あるいは明後日?」なんと突然なことを言うのでしょうか..
驚きです.とりあえず,妻の心の準備は出来ていないと言って,
月曜日は?と提案しましたが,ダメでした.
と言うことで,土曜日になりました.

朝に出産とは聞きましたが,時間を聞くのを忘れたので,
本日聞いて来ました.

明日の朝6時に病院へ来なさいと,はやいなー..
ですので,明日は5時に起きて,咲哉を5時30分の保育園に連れて行って,
その後,病院へ行きます.
では..

この写真はDr. Wuのお部屋の前です.

0 件のコメント: