2010年3月27日土曜日

Emergency

環ちゃんの元気がないので,妻が心配で病院に行きたいと言い出して..
病院に行きました.

いつもは夜中に4-5回は泣くのですが,先日は1-2回しか泣かず..
ママが心配になって次の日に主治医へ電話したところ,
主治医は明後日までいないとのこと.
しかも,新生児は元気が無いのが一番心配だとご助言をいただき,
急遽,車で15分ぐらいの場所にある子供も扱ってくれる
Emergencyへ突撃..つづく..



3 件のコメント:

組長 さんのコメント...

武ちゃん
心配ですね?
環ちゃんの方が,体は大きかったですよね。取り越し苦労であることを願っていますね。
家族はみんな元気が一番です・・・

Makiko さんのコメント...

emergency! 環ちゃんは大丈夫だったでしょうか。小さな赤ちゃんが元気のないのは、さぞご心配だったこととお察し致します。何事もなく快方に向かいますように。

Unknown さんのコメント...

組長様

私はあまり心配性ではないのですが..
妻はかなりの心配性ですぐに病院に行こうとします.

今まで何度か..病院へ連行されたことが何度か..


Makiko様

ご心配ありがとうございます.
今回は本当に大変な事件がおきたときの
予行練習ですね.
もちろん,次回が無いといいのですが..
もし,なにかあっても大丈夫です..