2009年6月1日月曜日

水族館2






先週のことですが、2度目の水族館に行きました。
先週の月曜日はいつものように大学へ朝行きましたが、誰もおらず、
実は休日(メモリアルデー)でした。

仕方ないので、午前中は大学で仕事をし、計算を仕込んでから、
午後から水族館へ出かけました。

前回はクジラウオッチングがメインだったので、
水族館の本体はあまり回っていませんでした。
今回は水族館の鳥コーナーにも行ってみました。
1枚目の写真は妻が手に鳥を乗せようとしているところです。
2、3枚目の写真はサメのコーナーです。
当然のごとく人がいっぱいでした。
4枚目の写真はコウモリ エイでさわることもできます。
サメのコーナーでは20分近く離れませんでした。。


0 件のコメント: