2009年6月8日月曜日

Lasvegas報告1



週末にLasVegasへ行ってきました。
LasVegasは車で4時間ぐらいで、写真1のような道をひたすら走ります。
今回のLasVegasのメインのストリップ通りはピラミッドやエッフェル塔などが
ある華やかな通りですが(写真2)、今回はDownTownに宿泊しました。
理由は、Fremont Street Experienceを見るためです。
10年ほど前にLasVegasを訪れた際にとてもよかったのでもう一度見に行きました。
やはりとてもよかったです。
その時の写真3です。
今回のFremont Street Experience はQueenの音楽でした。
とても大迫力でした。

0 件のコメント: