2009年6月1日月曜日

インフルエンザ?いやいやこれはただの風邪ですよ。

先週は実はちょっと調子が悪かった。
喉は痛いし、咳は出るし、鼻水は出るし、頭痛はするし、
夜は多少熱( 37.5度ぐらい)も出たりしました。

私もちょっと心配になったので、Webで調べたら、
インフルエンザって大体5日間ほど熱が出て、
3日目ぐらいに少し良くなってまた熱が出るらしい。

私の場合は熱は夜だけなので、これは風邪だと信じている。
すでに、だいぶ良くなったので良いのだが、
今度は、咲哉や妻に風邪がうつりました。

よって、妻は朝から寝込んでおりまして、
ロサンゼルスに来て初めての外出なしの日曜日です。
幸い、咲哉は鼻水は出るけど元気なので、家の中で、
トーマスの路線を組み立てることで、楽しく1日すごしました。
しかし、一日中室内はちょっとかわいそうなので、
ベランダで夕食をしました。
ベランダにシートを敷いて、ちょっとしたピクニック気分です。
ベランダからは大きな木が見えて自然を感じる事ができます。

その後、お風呂に入って、今度はシートの上に座布団を並べて、
その上に一緒に寝っ転がったら、すぐに寝ちゃいました。
ということで、今日の咲哉の就寝は7時です。
毎日、寝る前に泣きながら、嫌々歯磨きしているけど、
今日はサービスでそのまま寝かしておこう。

0 件のコメント: