2009年6月27日土曜日

Denverからの帰り


Denverからの帰りは大変な目に遭いました。
1つ目はGoldenからDenverの空港までの道のりで道を間違えてしまいました。何とか飛行機には間に合いましたけど。
2つ目は手荷物の中に入っていた歯磨き粉がセキュリティーチェックで捕まり、没収されました。
3つ目は天気が悪く、飛行機の到着が遅れて、3時間近く飛行機が遅れました。
4つ目は通常であれば、荷物はすぐにピックアップできるのですが、最終便になってしまい。
しかも、バーバンク空港の一番端に着いたので、荷物がなかなか出てこなかった。30分近く待った。
5つ目は車を駐車場に止めてあったのですが、駐車券を無くしそうになった。(実際には見つかりましたが。。)
ということで、家に着いたのは23:30頃でした。私の受入教員のMarkは明日は朝6:30からJPLに行くそうです。
写真は、バーバンク空港(Bob Hope Airport)です。ちなみに写真に写っているのはMarkさんです。

0 件のコメント: