2009年6月23日火曜日

iPhoneを購入した直後

iPhoneを購入した直後に一番はじめに撮った写真はこれです。
向こうに見えるのはApple Storeの行列です。
私はちなみに15分ほど待ちましたが、私が並んだ直後にすごく行列が伸びてたぶん
30分以上の待ち時間になったと思います。

ついでに言えば、私が購入したのは土曜日ですが、
実は、金曜日のお昼に仕事を抜け出して買い行きましたが、
AT&Tの店では売り切れで、そのまま帰ってしまいました。
土曜日も朝、他のAT&Tの店に行きましたが売り切れで、
そのときにApple Storeに行けと言われて、
言ったらあっさりと買うことができました。

日本ではiPhoneはSoftBankで買うと思うのですが、
こちらではどうやら、Apple Storeで買うの普通のようです。
契約等もすべてApple Storeで可能でした。
私はFamily Planeを選択して、私はiPhone、妻はその他の携帯で
契約したかったので、AT&Tに行ったのですが、
変則的な契約でもApple StoreでOKです。

0 件のコメント: